12月のお休みのお知らせ&1月のお休みのお知らせ

あっという間に12月・・・

全くブログ書いて無くてごめんなさい<(_ _)>

なんかね、色々あったんですよ(笑)


毎日、嬉しい事も 楽しい事も 辛い事も 悔しい事も 一喜一憂

そんな人生だから楽しいんだなぁ。


色々なことを考えて 色々なことを 結果として残していく。


それが出来るこの仕事がとても好き。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





◎12月のお休み◎

3日(月曜)

10日(月曜)11日(火曜)

17日(月曜)


◎1月のお休み◎

1日(火曜)~4日(金曜)

      15日(火曜)

21日(月曜)

27日(月曜)



年内は31日(月曜)まで営業しています。

年始1日~4日までお休みです。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム









Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック