2012年 感謝 


あっという間の怒涛の1年が終わりました♪

最後の日までお客様がとてもたくさん来て頂けて本当に嬉しい限りです。


振り返れば、2012年という年は とても 大きな変革 の年になりました。


今まで 1人でやってきた この ぷりもじっぷ に新しく仲間が入ったからです。


木村恵亮 21才 独身 いちお真面目 調子に乗りやすい 気持ちが顔に出る 変態(仮


118_convert_20121231184335.jpg


こんなやつが 3月に ぷりもじっぷ に面接にきた。

履歴書を見ると。。。

えんぴつ・・・

んー・・・

ふつうこんな奴はいれない(笑)


正直やめると思った。


でもなんか いいやつなんだよね。


まぁ その木村が ぷりもじっぷ に入ったおかげでたくさんの事を勉強できた。


たくさん教えることもありながら、違う部分では教わり、自分自身も成長し、お店も少し成長できていると思う。


新たな挑戦。決断。

それを決める事の出来る俺(笑)


俺も木村も お客様に たくさん迷惑をかけたと思う。

でも 毎日が充実していた。

叱る日もあれば笑う日もあり、互いに笑顔で、互いに歯を食いしばっての毎日は楽しかった。

それは 本当にお客様のおかげだと思っている。


ぷりもじっぷ のお客様でいてくれて本当にありがとうございます。

また来年も日々成長していくため、たくさん勉強し、お客様を笑顔に変えることが出来るよう頑張ります。



2012年 感謝



また今年1年間色んな講習会場で、知り合えた美容師のみなさんにも本当に感謝しております。

来年も どこかで 会う機会が あると思います。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


Happy Hair Works ぷりもじっぷ  代表   大澤 高弘


103_convert_20121231183710.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム









Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック