明日は臨時休業です。

大変申し訳ないのですが、本日 2日(土曜)は夕方でお店を閉めさせて頂きます。

明日 3日(日曜)は、臨時休業とさせていただきます。


まことに勝手で申し訳ございません。

2月のお休みのお知らせ




大好きなおばあちゃんが亡くなってしまいました。

お通夜、お葬式にどうしても出たいのでお客様にはとてもご迷惑をおかけします。

ご理解 お願いします。


自分が小さいころから、とてもいっぱい心配をかけてしまった。

いつも 笑顔で優しい言葉をかけてくれる おばあちゃん。

みんなを思いやってくれる そんなおばあちゃんが大好き。

俺は何もしてあげられなかったけど、ほんとうにありがとう。

いつまでも みんなを見守っていてください。

俺も、これからもがんばります。

今まで本当にありがとう。

おばあちゃん 大好きだよ。


2013年 1月30日 永眠




休みの理由を書こうか迷った。

けど、これからの自分の誓いと共に、しっかりお客様にお知らせをしようと思いブログにて書かせていただきました。


大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします<(_ _)>





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム









Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容






スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック