縮毛矯正 ひたち野うしく 阿見 つくば うしく

ど~も お久しぶりです<(_ _)>

久しぶりすぎて 写真の縮小がうまくいかない大澤です(-_-;)

まぁそんな感じですが、リハビリブログでも見てみてください♪



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



最近の ぷりもじっぷ は、 縮毛矯正の専門店にでもなったのかって言うほどに、毎日 縮毛矯正 のお客様がご来店してくれています。


あのね、僕 パーマ も ちょ~得意なんですけど(笑)


でもこれからの季節、梅雨前には やっぱり クセ毛 の人には辛い季節になりますもんね。


とても その気持ちわかります!!


毎日更新していない ブログを見て わざわざ 県外からの お客様もご来店していただき、本当にありがとうございます。


千葉 埼玉 神奈川 そんな遠くから ご来店いただけるなんて ヘアースタイリストとして とてもうれしく思います。


あっ!!


話がずれましたね・・・



まずは シャンプー後の 写真から
 
036_s.jpg

040_s.jpg

まず、ご来店してくれて、カウンセリングして、髪の状態を見て、シャンプー後見て、

今の髪に必要な 薬剤は??ってなるんです。


それって 当たり前って思うでしょ?

でもね ちと、違うんですよ




何が違うかって??


前回の施術に使った薬剤なんて参考にしないんです。


たとえば、いつも行っているサロンとかだと、前と同じ薬で!!前と同じタイムで・・・

なぁんてなったら・・・



いやいや、今回の髪はちと違うかもしれんじゃん。


その時その時で判断することの方がより大事で、より安心なんですね。


それも一つの失敗を少なくする方法なんじゃないかなぁっと思ったりする今日この頃ですな




薬剤選択

塗布

流して

ドライ 

アイロン

2液塗布

流して

ブラシを使わないでドライヤーだけで乾かして

終わり


AFTER


042_s.jpg


049_s.jpg


毛先とかも なんとなくナチュラルでしょ?


自然な感じに仕上げたい!!


けど いつも そうならない( ┰_┰)


そんな人いっぱいいますね。


ぜひ ぷりもじっぷ に ご来店くださいね♪




DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム



ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント





Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

チャッカリ : 2013/04/27 (土) 13:28:49

写真が貼られてないですよ?

管理人のみ通知 :

トラックバック