

木村 チャラ男 


ども ぷりもじっぷ の 大澤です


実は、、、、

2月からダイエットをはじめまして・・・


79キロあったのが ついに 60キロ台へ 到達しました(笑)


でもね、こんなにスリムになったのに 気づいてくれる人が そんなにいない・・・(-_-;)


まぁ良いんですけどね(笑)


あまりにも皆言ってくれないから、ついにブログで公表しようと思ったわけですね(笑)


だから ご来店なさった時には 


「大澤さん 痩せました?」


この一言がとてもやる気を出します←嘘!


まぁすぐに戻ってしまうかもしれないんで、太ってもその事には触れずに・・・('〇';)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



今日はね、少し時間があったので うちの 木村のカットをして カラーをしました。


まぁいつも通り オーダーなんて聞かないんですけどね(笑)


カラーの色も カットも すべてお任せ(´∀`)


ぷりもじっぷ ではこういう お客様がとても多いです。

普段の仕事と 全く変わらないですね。


信頼してもらえてるからこその関係なのかなぁっと良い方向に理解しています♪



んでビフォーはないんですよ・・・


なんせ ブログに載せる気なかったんで・・・


だからアフター だけね<(_ _)>


050_convert_20130612125129.jpg

051_convert_20130612125147.jpg

052_convert_20130612125207.jpg

053_convert_20130612125221.jpg

054_convert_20130612125240.jpg


部分的にブリーチ入れてますね(笑)

もっとやりすぎても良かったんだけど、お客様の前に立つのでこのくらい(´∀`)

これで 1時間ちょっとくらいで施術すべて終わり♪


なんか写真撮ると いつもかるいキメ顔するんですよ(笑)


普段はもっと笑ってますからね(笑)



この前の練習風景(´∀`)

010_convert_20130612125736.jpg

木村は カットの勉強 頑張ってます(・_・)

専門学生の 松田さん は シャンプーの練習 です♪


んで、僕は モデル 


ちゃんと 練習 してますからね(笑)






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム



ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント






Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/13 08:47) from ケノーベル エージェント
稲敷郡阿見町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 >>READ

2013.06.13

