9月のお休み

講習やら、老人ホームでカットなどあまり休みが取れていませんが、

とても面白い。


美容の勉強ってずっとなんだなぁって改めて思います。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



さて、9月のお休みのお知らせです<(_ _)>


2日(月曜)

10日(火曜)

17日(火曜)

24日(火曜)

30日(月曜)


9月は祭日が多いので、火曜日お休みになる事があります。

祭日は営業しています。

どうぞよろしくお願いします♪



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム



ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

フォレ : 2013/09/07 (土) 22:39:43

今日はどうも~
出張カットもしてるの~?
頑張るね~
私の髪の毛も宜しくね~

大澤 高弘 : 2013/09/21 (土) 09:56:04

いま、知り合いの美容師さんに誘われて ひたち野うしく にある老人ホームでカットしています。
おじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれるのはとてもうれしいです♪
自分の技術で喜んでくれる人がいるっていうのはとてもうれしい事ですね。
より勉強して、いい仕事ができるように頑張りたいと思います♪
またよろしくお願いします(´∀`)

管理人のみ通知 :

トラックバック