ツーブロックにライン♪

久しぶりの更新です♪

久しぶりの更新なのに・・・お祭りヘアー(笑)


いつもお任せなので、てきとーに遊んでみる・・・(´∀`)

テキトーっていうのは適度にいい感じね!!

遊び心がないと良いスタイルは作れません(嘘!?)




ほんとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




まぁカットの途中(´∀`)

おぼちゃまスタイル。

前髪パッツン・・・ぇ・・・汗

005_s_20130921103527a8e.jpg

006_s_20130921103529b1f.jpg

007_s_2013092110353117f.jpg

008_s_20130921103533420.jpg

なんてかわいいんだ(笑)


いやいや・・・これ途中の遊び・・(笑)

彼は、僕の後輩でもう10年以上髪をやらせてもらってる。

*注)普段は途中もこうはなりません



んでちゃんとカットしていくと・・・

バングもちゃんとこうなります(笑)

お祭りらしいので、ライン入れてみる♪


ラインってバリカンでやる人とレザーでやる人色々なんですけど、、、


僕はレザーで♪


その方がきれいにラインが出るような気がするから。

ただそれだけ(笑)


ビフォー
009_s_20130921103607118.jpg


012_s_201309211036125fd.jpg

016_s_2013092110381267d.jpg

015_s_20130921103810425.jpg

014_s_20130921103807dfa.jpg

012_s_201309211036125fd.jpg


こんな感じでお祭りヘアー完成♪

きれいなラインでしょ??

毎年お祭りの時期は、こうやって遊ばせてもらってるお客様が何人か(´∀`)

とても楽しいお仕事です(*^^)v




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム



ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック