ハイダメージのブリーチ毛に酸性矯正 つくば 牛久 阿見 土浦


ど~も少しずつ更新していこうと思います。


ブログ書かない時期もちゃんと勉強してたんだからね(笑)


ってことでその一部を♪





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ








今日は酸性矯正です♪


スピエラ=ラクトンチオールというパーマ液


酸性領域でも働いてくれるパーマ液ですね。


酸性・アルカリ性のパーマ液


自分が思うに、アルカリ性のパーマ液だと、髪が膨潤するんですね、

そこで水に流すと、中の栄養分まで外に出てしまう。

それが酸性だと とても少ないんです。


今まで 縮毛矯正を断られてきた人も たくさんいるはず。

毛先がチリチリになっちゃうよ~ とか、、、


現に、うちのお店の縮毛矯正 初めてご来店のお客様は、とても傷んでいることが多い。


そして、髪が焼かれてて、バサバサ、カチカチ の人が多いです。


これは薬によるものだったり、無理やり引っ張られたりしているからだと思います。

まぁほかの原因もたくさんあるとは思いますが、、、


今まで断られてきた人、ぜひ体感してください!

なんか縮毛矯正って、


カサカサになる、、、

傷みが気になる。。。



そんな人にも、とても お勧めです!!



今日は、前にブリーチした お客様の 縮毛矯正。

ブリーチした髪に縮毛矯正

これって今までとても怖かったんですよね。

根本と毛先、中間で薬の強さを変えたり、塗り分けしたりと、、、

薬剤選定も慎重に・・・

まぁ色々 試行錯誤してたわけです。




酸性矯正は

ダメージが少ない。

髪に余力を残せる。



そういった面で、とても良いと思います。




ビフォーはないので

アフターをどぞ♪



053_s_201309231846301fe.jpg

052_s_20130923184628f4b.jpg

044_s_2013092319235834f.jpg

047_s_2013092319235685f.jpg



まぁこんなもんでしょ♪

クシも通してない、ただ乾かしただけ!!

なかなか 良さげでしょ?


気になる人は、まずは ご相談してくださいね♪

その後、やるやらないは、判断してください<(_ _)>



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム



ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ デジタルパーマ
縮毛矯正 酸性矯正  ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック