炭酸水

炭酸水

これってとても優れものなんです。

パーマ・カラー・シャンプーすべてに使える。

今まではパーマにしか使ってなかったけど、これから炭酸泉としてすべてに使えるようにしていきたいと考えている。

まースーパーサブなんだけどね。

主役にはなれないけどすごい重要なのかもしれない。

今までの炭酸水の使い方はパーマの1液を流す時に使っていたんだ。

そのためにセブンイレブンの炭酸水を買ってきて使っていたんだけど、どうしてもすぐなくなってしまうし、1回蓋を開けてしまうと、炭酸が薄くなってしまう。

これって1・2回しか使えないんですよ。

だから経済的じゃない。



俺のお客さんは俺が炭酸水っていうとみんなお酒に使うんでしょ?って言われる(笑)

炭酸水使ってお酒はのんでませんよ(爆)




これをもっと簡単に安くできる方法を考えた人がいるんだよね。mixiで知り合った人 東方さん この人炭酸にすごく詳しくてメーカーで炭酸泉を入れると莫大なお金がかかるんだけど、自分で作っちゃった人なんだよね。

しかもおしげもなくそれをみんなに教えてくれる。

ほんと尊敬しちゃう人です。



クエン酸とかで炭酸作ってたり、ソーダサイフォンで作ってたりしてできるんだけどね。

ソーダサイフォンも良いって思ったんだけど、やっぱり後のことも考えて・・・

(*'ー'*)ふふっ♪

これからやることが多くてちょっと大変だ!!

でもそんな状況が楽しくて仕方がない。

まだまだ知らない世界がある。

やっぱり理美容は奥が深すぎて面白い。

少しずつそんなすごい人たちに追いついていきたい。
地図
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック