10月のお休みのお知らせ

ど~~も ぷりもじっぷ の 大澤です。

すっかり夏が過ぎましたね~♪

僕は夏が好きなので少し残念な気持ちがありますが・・・(-_-;)

気温の変化・・・

体調管理、みなさん充分気を付けてくださいね♪



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



◎10月のお休み◎

        8日(火曜)

       15日(火曜)

21日(月曜)22日(火曜)

       29日(火曜)

となっております。


火曜日お休みの日は、講習会なのでお店にはいませんので、ご了承ください<(_ _)>

よりきれいな、扱いやすい髪を、再現性の高いスタイルを目指し、またもう一つ上のレベルで勉強しています♪


定休日が本来 月曜日なのに、定まらず本当にすいません。


皆様のご理解とご協力よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム



ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック