相変わらずのビビり修正・・・(-_-;)

今日もビビり修正・・・


10月に入ると縮毛矯正のオーダーが増えてきますね!!


急に寒くなって、まとめていた髪を降ろしてみると・・・

あら、大変!!

まとまらないじゃん・・・(-_-;)


焦ってその日に出来るところで・・・



そういう人も多いのではないでしょうか??



それで。。。


失敗(-_-;)


そんなことになってしまわないようにしましょうね♪





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


まずは ビフォー

055_s_20131019120748e76.jpg

057_s_2013101912075323c.jpg

058_s_20131019120755167.jpg


だいぶ焼かれてます。。。


カリカリに仕上がっているみたいです。


こういう時は、、、


治らない・・・


今よりは良くすることができるとは思いますが・・・


仕上がりの保証は出来かねます。


っていう、カウンセリングを入念に・・・


まぁこのブログを読んできてくれている人が多いので、


とても助かりますが、カウンセリングはしっかりと。


あれやこれやと施術・・・


ビビり修正の施術はとても怖いのはいつまでたっても変わりません・・・


アフター

060_s_201310191208397ba.jpg

061_s_20131019120841c45.jpg

064_s_20131019120848c44.jpg

065_s_20131019121016f58.jpg


出来るのはここまでですね・・・


喜んでいただけましたが・・・


より上手く何とかできるように頑張ります。



それと、ビビり修正には、必ずDO-Sシャントリのご購入をお勧めしています。



あくまでビビり修正は、治ったように見せているだけですので・・・


訳わからないシャンプーとか使ってしまうと・・・・

またもとの状態に戻る可能性がありますからね!!


かならずアフターケアをお願いします<(_ _)>





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>





ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック