縮毛矯正 失敗 チリチリ ビビり つくば 牛久 阿見 土浦 美浦


なぜか今年に入ってから・・・

縮毛矯正 失敗 されてしまった人・・・

デジタルパーマ デジパ― 失敗 されてしまった人が

ご来店なさることがとても多い(-_-;)


去年も多かったですけど、 それを上回る勢いで ご来店。


とてもかわいそうです・・・





忙しくて 放置され過ぎて、傷みが・・・


薬液の コントロールをしっかりしていないで 傷み・・・







お客様からお金貰えればいいんか?


いや~ふざけた美容師が多すぎる・・・


ほんと頭くるわ!!





新年早々 なぜか怒りに満ちています・・・o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




まぁ見て下さいよ(-_-;)

011_s_20140115115256317.jpg

013_s_20140115115300710.jpg

014_s_2014011511530244d.jpg


020_s_2014011511535274e.jpg


016_s_20140115115324e3a.jpg

お客様もだいぶ困ってた。。。

しかも お店側が デジパ― 勧めてきて 言われるがままやったら・・・

こうなったらしい。


クシも指も通らない・・・

仕上がりにオイル塗りたくられて、「ボリュームでてよかったですね~」



あんなぁ・・・

俺はこういう美容師になりたくない!!

これでセットとかしやすいの??

朝とか楽だと思う??

きれいだなぁって思えるの?

俺には思えない。

1人でもこういう被害が少なくなればいいと思う。


そう思うから年間の休みが20日なくても頑張って勉強する。


お客様はみんないい人だなぁって思う。


「自分の髪質が悪いから。。。でもそこのサロンで一番うまい人にやってもらった・・・」


髪質 以前にやる美容師側に問題あるんでないの??


ちゃんと薬剤選択して、その髪と向き合ってやっているのか。。。


お店が忙しくて、、、薬付けられて、、、

ピピピッ てタイマーなったけど10分以上来なかった・・・


こんな話をよく聞く。


てきと~にやるんなら 予約取るなよ!


お客様の髪を 預かってるんだ!!

より楽に、きれいに、可愛く、かっこよく、、、


無理やり予約入れて 仕上がりで言い訳するんなら やめちまえ!!


あ~なんか むかつくなぁo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


ってことで色々やって 乾かしただけのアフター

021_s.jpg

022_s.jpg


てきと~にすいてあったので、ここから カットの修正に入りました。


本当に喜んでくれた!!

やっぱり笑顔になってほしい♪

この瞬間が勉強してきてよかったなぁって思う。


ありがとう!!この言葉

大好きで大好物です(笑)



酸性矯正でも ふつうの縮毛矯正でも 約3時間かかります。

デジパ―だと2時間半くらいです。


ぜひ一度お越しください!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252


茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
ビビり毛修正  デジタルパーマ  理容 美容



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック