縮毛矯正 つくば 牛久 阿見 土浦

だんだんとこの時期になってきますね。

スギ花粉、、、

あっ

桜、、、

もう散ったし・・・

温かくなってきたら、あっという間に梅雨が来てしまいますね・・・


髪の毛がまとまらない。

そんな症状の方はとても多い。


ささ、縮毛矯正の季節がそろそろ到来してしまいますね。


よく電話かかってきます。


よそのお店でやられた縮毛矯正の失敗を直してほしいと。。。


完全に治るかは分かりません。


治るって言うと誤解を招くので


あくまで修正っていうことで。


延命治療ってもんです。


まぁ ビリビリ毛・チリチリ毛 は たくさん見てきました。


頑張って修正もたくさんしました。


そんな ぷりもじっぷ の 普通の縮毛矯正 の記事です。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



まずはビフォー、、、
002_convert_20140416153122.jpg


あーだこーだやって、、、


きれいになぁれって優しくアイロンして



仕上がり♪

004_s_20140416154229030.jpg

013_s_20140416154230416.jpg

018_s_20140416154232466.jpg


まぁこんなもんでしょ♪


4・5・6月は 縮毛矯正 の お客様がとても多いので 早めのご予約 よろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック