縮毛矯正の失敗 修正

そうそう。。。


お客さんによく言われるけど、毎日お酒呑んでるイメージがあるみたいだねぇ・・・

さぁ今年もダイエットしようかなと思い始めました(笑)

去年はぶくぶく太ってそこからのダイエット・・・

10キロ落とし、、、


また4キロ増えた(-_-;)



さぁ今年も目標10キロ目指して頑張ろ(笑)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




ビビり修正にも限界があります。

修正できる髪とそうでない髪、その見極めはとても難しいのですが、どんな場合でもその時よりは少しだけは良くなります。


今回の修正は。。。

治らないよ。今よりは少しだけは良くできるけど・・・( ┰_┰)

そんな修正バージョンです。


まずはビフォーを見てみてください。

036_s_20140531144551b21.jpg


028_s.jpg


025_s.jpg


濡らしただけでテロンテロン。

クシも通らない。手も通らない。優しく乾かさないと髪の毛は切れていく。

既に切れ毛はたくさん。

でももう短いからあまり長さは切れないし・・・

こうなる前に会いたかった( ┰_┰)

今までやってきて一番・・・やばい。

僕の力では無理と判断しました。

「治らないよ。」

ちゃんと伝えました。それでもやってほしいと・・・

出来る限りの事はやらせてもらいました。

それでも、ここまでにしかなりませんでした。

041_s.jpg


039_s_201405311449462ce.jpg


038_s.jpg


ちゃんと美容室選ばないとこわいなぁっておもいました。

できる事とできない事。それをはっきり伝えたらいいのに!

1か月後に毛先きれば少し変わると思います♪


今までで一番ヤバイ ビビり毛修正でした。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ビビり毛 修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック