メンズ 縮毛矯正  つくば 牛久 阿見 土浦

ど~もご無沙汰しております<(_ _)>

おかげさまで忙しく仕事させていただいていますヽ(^◇^*)/

これもたくさん勉強してきたおかげであり、今までかかわってくれた理美容師さんのおかげであります。

毎日遅くまで実験&練習してきて本当に良かったなぁと思います!!!

お客様にはちゃんとその経験が還元できているように思います!

ぷりもじっぷ  

口コミ もとても良い評判をいただいているようです。


紹介のお客様がとても多い♪

最近は当日予約ですと、なかなかご希望のお時間が取れづらくなってきています。


お早目のお電話お待ちしております<(_ _)>



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



さぁさぁ久しぶりに メンズ矯正 の記事を書こうと思います!!

メンズの矯正って意外と難しい( ̄ー+ ̄)

しっかり伸びなかったとか・・・

強い薬使われて チリチリになってしまったとか・・・

頭皮 火傷 したとか、、、


短くてもちゃんと伸びるし、自然な仕上がりにすることは出来ますよ♪


まずは ビフォー 見てください!!

001_s_2014061017273503b.jpg

003_s_20140610172735b15.jpg

004_s_20140610172737747.jpg

まぁこんな感じ(・_・)

結構 癖強めだけど お薬調整を・・・

しっかり考えて・・・


薬 塗布

流し

乾燥

アイロン

2液

ここからカットをちょちょっとさせてもらって・・・


アフター

011_s_20140610172738206.jpg

014_s_20140610172739074.jpg




ワックスつけると、、、完成♪

約2時間半でした♪


015_s_201406101728181bf.jpg

016_s_20140610172819cfc.jpg

017_s_20140610173037a0a.jpg


メンズ矯正もそうだけどお店選びしてくださいね♪




僕が得意な技術は、、、

カット  パーマ  縮毛矯正

これはほかの店には負けない( ̄ー+ ̄)

って言いたい(笑)



まぁそう思えてなかったら、店なんて開いてないんだけどね♪


お早目のお電話お待ちしていま~すm(_ _"m)ペコリ





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック