チリチリ毛 ビビり毛 修正  牛久 阿見 つくば 土浦 美浦

毎日、縮毛矯正をしています♪


それも、、、、


みんな傷んでて難しい・・・


初めてのお客様の7割は傷みがとてもすごい。



インターネットで 検索して ぷりもじっぷ に たどり着いた



そんなお客様がとても多いです。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



縮毛矯正って、一言では同じ。


どこの美容室もやってる。



ただやっぱり お店によっての レベルの差 って言うのははっきり出るんだよね。



これはカットにおいてもそうだと思う。



この前、カラーで 明るくなりにくい人がいたんだけど、


まぁやっぱり リタッチならちゃんと明るさあわせるよね・・・



お客さんが言ってた・・・


他のお店だと、根元が染めても暗くて・・・


美容師さんにそのうち明るくなるので待ってくださいね・・・



おぃぉぃ・・・


プロが染めてるんちゃうんかぃ!!なぁんて思ったりするんだよね(笑)



まぁ明るさくらいは何とかそろえてあげたい。って思います。




って前置きが長くなってしまったので



とりあえず・・・



今日もシーズン真っ只中の縮毛矯正!!

ビフォー
045_s_2014061315281345d.jpg

048_s_20140613152814c91.jpg

049_s_20140613152815c78.jpg



このくらいは・・・( ┰_┰)


頑張ってやるもん(笑)




お薬作って。塗布!!



043_s.jpg


アイロンだのいろいろやって・・・








かんせーい・・・







アフター
051_s_20140613152817287.jpg

052_s_201406131528180e1.jpg

056_s_20140613153050530.jpg




どうよ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!



まぁこんな感じ・・・結構レベル高い仕事( ̄ー+ ̄)



毛先には前にやったって言うブリーチが残っていたり、、、


デジパ―の失敗だったり・・・


色んな傷みがミックスされてた・・・



その傷みのせいで、髪がまとまらない。


ちゃんとよくなってよかったね♪



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ビビり毛 修正  理容 美容





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック