そうそう、、、お知らせ♪BBQ IN ぷりもじっぷ

毎年恒例の BBQ IN ぷりもじっぷ が今年も開催されます♪



場所は、、、



ぷりもじっぷの駐車場 



日時  7月27日(日曜)



15:00~開催予定



持ち物  肉とか?飲み物とか?差し入れ大歓迎♪



毎年の事なんですが、プールに落とされたり、水鉄砲でかけられたり、水風船を頭の上で割られたり、、、



着替えも必要かと思われます(笑)



準備  楽しむ気持ちw←これ一番大事☆



ぷりもじっぷに来ていないお友達も全然来て大丈夫!!



1人で来ても絶対楽しい!!


食材、飲み物は、少しだけ買ってあるので何も持ってこなくても大丈夫。



みんな友達♪


年齢なんて関係ないさ☆テッテレー♪




そんなわけでみんなで楽しみましょう~ヽ(^◇^*)/



057_s_20130822164837014.jpg


065_s.jpg



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ


DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ビビり毛 修正  理容 美容




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック