どSシャンプー

最近購入したお客さんがサロンに戻ってきてくれています。

再購入の比率がめちゃくちゃ高いですね。

やっぱり良さを実感してくれているからですね。

シャンプーの使い始め・・・

この理論て大事だなぁ。まー理論よりもとりあえず使ってみたら良さがわかる。

今まで色んなシャンプーと出会ったけどやっぱりこれはすごい!!

本当のケアっていうのはこういうことなんだね。

もともとうちのサロンってトリートメントメニューってお客さんにすすめてなかったけど、より勧めなくていいみたい。

これで充分なんだからね。

これよりも良くしたいっていう人はアワルトリートメントでもしてあげますよ。

この記事へのコメント

伊藤(車屋!?) : 2011/06/08 (水) 22:39:11

どSって俺の事!?ではないですね。。。
色々頑張っているのを見るといつも刺激を貰えます。

管理人のみ通知 :

トラックバック