来年にスタイリストになる予定のキムについて

ど~も大澤です♪

今日は お店はお休みです。


月のお休みの確認はこのブログでお願いします。


営業中、ドライヤーなどの音でたまに電話の音が聞こえない時があります。


少し長めに電話のコールをお願いします<(_ _)>





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人






今日はね、うちのヘアケアリスト キムについて書こうと思います。


まぁ基本的にうちのお店にはアシスタントって言う職はないんです。


アシスタントって責任なさそうじゃん(笑)


俺はそんな責任なさそうな仕事はしてもらわない方がいいと思っているから。



髪を乾かすにしても、シャンプーをするにしても、薬を付けるにしても、全てにおいて責任がある。


僕は常にそんな風に考えています。


だから練習の時は少し厳しいかも?(笑)


だってお客様に喜んでもらうための練習なのだから。


急にうまくなんてならない。

だからこそ日々の積み重ねが日ごろのお客様の笑顔に変わる。


ヘアケアリスト キム


彼は 韓国人(*^▽^*)








ではありません。



純粋な日本人ね(笑)



キム=木村



大みそかに 凶 をひいて 凶ちゃん と呼ばれたり。


エアK を披露して見せたり。


お酒があまり強くなく吐いてみたり。


恋愛の話をしてみたり。

専門の時のコンビニバイトの話をしてみたり。



奨学金を払いながら一生懸命働いて来年の4月に丸3年が終わります。





3年の間  本当に 色んな事があった。


すげぇ~~長い付き合いのように感じる。





今まで本当にどうもありがとう"(@´▽`@)ノ"""

a 048_s

a 049_s

a 050_s

a 051_s

a 052_s

a 053_s

ってまだまだ居ますけどね(笑)


どうぞ、こんなキムをよろしくお願いします♪



ぷりもじっぷでは、いつも笑い声が絶えません(笑)


ぷりもじっぷの営業モットーは


真剣に楽しく!!





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ビビり毛 修正  理容 美容




スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック