ブリーチだの矯正だのトリートメントだの繰り返して傷んだ髪の矯正

仕事を楽しむ。

この楽しむっていうものには 達成感がとても大事だと思っています。

毎日の仕事だからこそ 楽しめる自分作りが出来たらいいなぁと思っています。

お店を出した時にはお客様の数も少なく、本当に大変だった。

1人ひとりしっかり 自分の思いを 指先に ハサミに 使う道具に 言葉に 伝えていった結果。

今の自分があると思っています。

そしてこのお店も。

自分の夢はまだまだ叶えられてはいないけど、

目標に向かって一直線に突き進んでいるつもり。

おかげさまでそこそこ忙しく仕事をさせて頂いています。

誰か一緒に働きませんか?

一緒に働いて 仕事を楽しみましょう♪

ぷりもじっぷの仲間に家族になりましょう!!

真剣に楽しく!!

お客様のためにしたことは、自分のためになります。

ぜひぜひしっかりした技術のあるところで働いてみませんか?

出来る限りサポートします♪









にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人







さぁてと、今日の本題!!


これどうすればいいの??・・・(゜_゜i)タラー・・・


って言う人の髪ね♪


ここまでいってしまうと完全には今の僕には治せません。


それはしっかり伝えます。


訳わからないトリートメントなんぞしてもムダムダムダムダムダムダ~~~~!!


って事も伝えます。


サロンのシステムトリートメントなんぞしてもムダムダムダム~~~!!

って事も伝えます。



一切包み隠さずのカウンセリングです。


結果がしっかり見えてこなければやる意味がないものです。


だからこそしっかり伝えることに意味があります。


まだまだケラチン?コラーゲン??を髪に入れてトリートメント!!

なぁんて言っている美容師がたくさんいますが。。。

それで治った人をいまだ僕は見たことがありません。


治らないのに勧める・・・?


売り上げのため??


ヽ(~~~ )ノ ハテ?




さぁまずはビフォー
a 038_s
a 037_s
a 039_s

完璧には治りません!!

このことはきちんと説明しました。


それでもやってほしいと!!

クレームなどは一切受け付けません。

その事も伝えました。


こういう髪への施術は本当に冷や汗が出ます。


頑張るしかないんですけど、ちゃんと計算していかないといけません。


つきっきりの仕事になります。


一つ一つの工程がとても大事になります。


汗をかきかき♪


そんなこんなやって アフター
a 043_s
a 044_s
a 045_s


今の僕にはここまでが限界でした(*^^)

もっときれいにできるように日々精進しようと思います。






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック