髪は水を嫌う?

この前、髪は水を嫌います。

っていうこと書いたけど、これを疎水っていうんです。

そこでぷりもじっぷでは、髪を疎水に導くためのトリートメントをやっています。

群馬のMAGOさんっていう人が作ったらしいMAGO汁。

ラックコートっていうものなんだけど、これとどSトリートメントの愛称って半端なく良いです。

ラックコートで髪を疎水化させる。

この薬とても万能!!

でもねこの薬を髪につけると超きしむんです。

でもその後のどSトリがサラサラにしてくれるんです。

は??

って思った人も多いでしょ?(笑)

まーとりあえずやってみてください。

何はともあれやってみたらいいと思います。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック