メンズスタイル~グリース仕上げは出来る男~


ぷりもじっぷはメンズカットもちょ~得意です♪

なぜかというと、もともとぼくは理容師だから(笑)

色んな経験があって ここまで来れました♪

まだまだ勉強中です(*^▽^*)







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人







このブログを見てると

他店で失敗をされてご来店なさる女性のお客様が

とても多い事に気付くと思います。



チリチリになってしまったり、パーマがかからないって言われた人だったり。


カットで何とかしたい人だったり、カラーのムラを消し去りたい人だったり。


ツヤを取り戻したい人。髪がまとまらない人。


沢山の悩みを解消するために いっぱい勉強しています。


造形学からパーソナルカラー

そして薬剤の勉強もケミカルも。



メンズのカットは10~15分で終わります。


あえて時間を稼ぐようなことはしません。


それで最高の状態だと判断したからカットが終わるのです。


ただ髪を軽くするだけなのになんでこんなに時間がかかるんだろう??

っておもったことありませんか?


それは最後の仕上がりが見えていないでカットが始まるからです。


ちゃんと最後を見据えてカットするのとでは訳が違います。


見切り発車では危ないですよ♪



今日は普通のメンズスタイル。


カットは12・3分ってとこかな?


まぁいつも通り(笑)



髪の量は多め 硬め 直毛 

仕上げ♪
057_s_20141103105733d6b.jpg
078_s.jpg

064_s_20141103105852bbe.jpg
074_s_20141103105851201.jpg


キメポーズ!!
これが一番かっこいいと思う(笑)
何回もやらせる僕(爆笑)
072_s_20141103105733fde.jpg

仕上げはグリースワックスでツヤ感をプラス。

セットにかかる時間30秒!!


朝も楽ちんですね( ̄ー+ ̄)






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック