デジタルパーマ♪で朝もラクラク  阿見 牛久 つくば 美容

朝からカマキリに襲撃を食らった大澤です(-_-;)

( ‥) ン?( ‥) ン?

って肩見たらカマキリが・・・

ちょ~焦る(;´▽`A``

カマキリって怖いイメージがwww


虫 大丈夫な人にはなんてことないのかな。

まぁ虫にも好かれる人ってことで←えっ!?w


穏やかな1日の始まりでした♪






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人







今日もデジります♪



パーマのお客様はまずはシャンプーから!!

これは絶対大事な工程なんです。

シャンプーをしないでいきなりパーマ液かけられた~~

なぁんて話をいまだに聞くのですが・・・

もうちゃんとシャンプーくらいしましょうね!!

薬の浸透とか変わってくるじゃないですか♪
041_s_20141107104757833.jpg

まぁてきと~に乾かして


薬付けて


少し細めのロッドで巻いて

外して水洗。

乾かして

毛先濡らしてデジ



045_s_201411071047593d7.jpg

55℃ 70℃

放置

2液

かんせ~~い♪



053_s_201411071048004a1.jpg

057_s_20141107104801ec9.jpg


このくらいのウェーブ感もきれいなリッジが出てると可愛いね♪

きれいでかわいい大人カール♪

まぁこんな感じですね(*^▽^*)


パーマっておもしろいなぁってつくづく思う(゜ー゜)



縮毛矯正にしてもパーマにしても薬剤が大事なわけではないんです。

もちろん大事かもしれないけど、それを扱う美容師が大事なんです。

結局は人!!

どう使いこなすのか。

バランスですね(*^▽^*)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック