ぷりもじっぷ 口コミ  

髪の基礎知識。

これってたくさん勉強してきました。

いまはもっと深いところの勉強。

色んな講習会に行って知り合った美容師さんがたくさん手助けしてくれました。

今のお店があるのは、出会いがあったからだと思います。

成長をする。

出会いが人を成長させてくれる。

その出会いでいろんなことを考え、笑い、悩み、涙する。

これからもそんな素敵な出会いが待っていると思うと楽しいなぁ

ポジティブシンキングできるように・・・

先を見据えて行動しよう。


そう考える日々♪






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人





ホットペッパービューティで口コミを少しずつ紹介していこうと思っています。

とても評価が高いので詐欺か?

って思われるかもしれませんが、、、

これは事実なのです(笑)




201_convert_20141107125511.jpg


総合5★★★★★
雰囲気5
接客サービス5
技術・仕上がり5
メニュー・料金5


今回、ぷりもじっぷさんのブログを読ませていただいて、傷んでチリチリ、バサバサになってまとまらなくなってしまった髪の毛の修正をやっていると知り、すがるような思いで来店しました!
サロンの雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりくつろげたし、何より最初から最後まで大型サロンのようにまたされることなく施術してもらえたし
髪をみただけで、本当にずばっと今の髪の状態を指摘、使ってるカラートリートメントのこともへんなカラーやってるでしょ?とずばり言い当てられびっくりしました!
仕上がりは大満足!いたんでチリチリだった髪が施術後は ハンドブローだけで嘘みたいにツルツルさらさらに!本当凄いんです(*^^*)
本当に髪のことを知り尽くしてて、勉強してるから出来る技術なんだろうなとおもいました!
みなさんも一度足を運んで欲しい、間違いなくこれからも、ずーっとお世話になりたいと思うサロンです!
スタイリストさんも面白くて、場がなごみ4時間という長い時間でしたが、あっというまでした!
本当に感謝してます!
ありがとーございました
そして、また宜しくおねがいします!







本当に喜んでくれているのが伝わってきて嬉しいです。


僕らはどれほど接客を学んでも売り物は技術。


技術を売る。


技術って立ってやるばかりが技術ではないと思う。

座ってする勉強も本当に大事なんだと思います。


ケミカルの勉強も造形の勉強もカラーの勉強も。



理論があって初めてそこに技術が生まれる。

まれに逆もありますけどね♪



まだまだぷりもじっぷは成長中です!!


一緒に成長しましょ~♪




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック