ぷりもじっぷの立地条件  こんなところだよ~(笑)

お客様によく言われること。


美容室でこんなに楽しかったのは初めて!!


よく言われます。


お客様に聞くと、

いつもは「どこか行かれるんですか?」

「どこか行ってきたんですか?」

「天気いいですね~。」

鉄板らしいね(笑)


俺あんまりこういう話したことないなぁ(笑)


会話って考えたことないけど

楽しい方が絶対いいよね。


時間が過ぎるのが早いって言われます。


そんな不思議なお店にぜひご来店ください。

どこ行ってた?天気の話?

もしかしたら言うかもしれないけど(笑)







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人










ぷりもじっぷってどこにあるの??

そう思って読んでくれている人もたくさんいると思います。


凄く良い田舎ぐあい(笑)

お客様から良くここにお店出したねぇ~~

って言われますし。


ぷりもじっぷに来たことある美容師さんからは


どうやってお客さん集めるの??


なぁんて聞かれます。



駅までは徒歩20分くらいはかかるし、

周りは田んぼや畑 林 竹林(笑)



( ‥) ン?


それでも大通り沿いですよ。


ただ片側車線からしか入れませんけど・・・


立地条件的にはすこぶる悪い(笑)



まぁそんなもんは問題ないでしょ~♪



Happy Hair Works ぷりもじっぷ


って書いてある看板だけ。。。



ただの家みたいな佇まい。


お店の中は ほぼほぼ 見えない。


そんな立地条件のもと 毎日頑張っています(笑)



沢山のお客様が来てくれています。


本当に感謝。


その感謝の思いが講習に行き、自分のスキルを高めてお客様に還元されると思っています。


そして、そこに笑顔がうまれる。

真剣に取り組むからこそ、楽しさが生まれる。


真剣に楽しく



グーグルアースで お店を見てみよう♪

007.png
008.png
009.png
010.png
011.png
012.png

まわり何もない(笑)

なんていいところだ♪

自然がいっぱい(゜ー゜)ニヤリ

何もなくてもぷりもじっぷにしかできない技術と会話とサービスがあります( ̄ー+ ̄)






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック