ぷりもじっぷ店名の由来

そういえば。。。

今まで書いたブログ読み直してて一番最初に名前の由来はあとでって言ってそのままになってました。



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




ぷりもじっぷ

primo=一番の 最初の という意味のフランス語

zip =元気良く進む どんどん進む 突き進む という英語 

    ジッパーというように しっかり留める という意味もあります。

この名前には色んな意味が、僕の願望がこめられています。

まず世界に一つしかない自分の店を作ろうという決意 こんな名前は他にはない。

もう一つはフランス語=女性らしい 英語=男性らしい イメージの問題ですが…

女性も男性もオッケーという意味も

そして

自分も足を止めることなくどんどん勉強して良い作品、良いスタイル提案をしていきたいという意味も。

そして、お客様とスタッフとお店が一番つながる(留まる)お店であり、一番元気なお店。

そしてもちろん 自分の最初の原点。

そんな意味がこめられています。


結構ちゃんと意味あるでしょ?(笑)

意味は分からなくても問題ないよヽ( ´ー)ノ フッ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック