ストデジって♪かわい~い~(*^^*)

ど~も♪真面目に毎日更新中のぷりもじっぷのブログ( ̄ー+ ̄)


いまだにお客様に ブログの話をすると 


「えっ??ブログなんてかいてたの??」


なぁんて言われる大澤です(笑)


いがいと うちに来てるお客様は ブログ書いてるの知らなかったのね(笑)


まぁいいさぁ~


まだ見ぬ 髪に悩んでいるお客様にむけて書きますから(*^-^)ニコ



あと どこかお店を探して 就活中の 


専門学生や 一から勉強したいっていうスタッフにむけて書いています(*^▽^*)


でもせっかく書いてるからみてほしいなぁと(笑)


ぷりもじっぷ ブログ やってます。

POPかこうかな(笑)







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人






今日はストデジのブログ。


ストレートとデジタルパーマでストデジね♪

ストカールとも言うみたい(*^▽^*)



まぁ呼び名は何でもいいよね




要はどれほどダメージを少なくしながら


縮毛矯正毛にカール形成をさせるか!!


ここが大きな問題になると思われます。



毛先のダメージがめちゃくちゃ深刻だとできない場合もあります。



やってみたいお客様で髪が傷んでいるならば、まずは相談を♪



出来ないと思ったらはっきり言わせてもらいます♪

できません!!っと(笑)



無理やりかけて毛先チリチリになるのは避けたいですからね(*^▽^*)


その見極めが大事だと思います。


乾いている状態の髪のチェックと濡れているときの髪のチェック。


これをどうやるか・・・



それは・・・




内緒(笑)




まぁ経験と言っておきましょう♪




まずはビフォーね。


キムが乾かしているときに盗み撮り♪
003_s_2014111216071077f.jpg
001_s_2014111216071074f.jpg



うむうむ。


髪の状態を確認しながら やれるのか?やれないのか?



しっかり見て決めます。



まぁこのくらいなら余裕がありますね♪




まずは 薬剤塗布。


放置


流して 


パリスコンプレックス


アイロン


デジ


てきと~に ブロー



んでアフター
017_s_20141112160714eaf.jpg
012_s_201411121607127ec.jpg
022_s_201411121607130aa.jpg



触るとわかるんだけど、柔らかいんだよね。


この感じがとてもたまらない!!


良くストデジやってました。

初めてのお客様が来ると 毛先は指が通らなくて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こんなことが起こりますが・・・



ツルリンサラサラ☆



この質感はなかなか出せない事でしょう(笑)



気になる人はぜひご相談くださいね♪





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック