可愛いゆるカールはデジパーで🎵




どもども~♪

昨日コンビニに買い物に行ったら、


( ‥) ン?


って思って買っちゃったものがあるんだよね。



↓これw
images_20141114202351023.jpg


家に帰ってさっそく飲んでみたわけ。

そしたら・・・

のみやす~い(笑)



ついつい全部呑んじゃいましたよね(*^-^)


( ‥) ン?


二日酔い???


そんなもの これくらいじゃ ありませんw



今日もバリバリ楽しい仕事します♪







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人







今日もデジパ―の ブログを 書きたいと思われます。


ビフォー撮り忘れちゃった('〇';)


薬付けたところからw

012_s_20141114201837f5a.jpg

放置中(笑)



アラーキー木村の撮影は続くwww

025_s_2014111420183989d.jpg

アラーキームラに撮られるとみんな笑ってしまいます。


彼は天性の笑わせる才能を持ち合わせています(笑)


彼の話術でみんな丸裸www

アラーキームラw

さすがの天性の持ち主(笑)

009_s_20141114201839c38.jpg




薬剤を流します♪

髪の長さはこれくらい


029_s.jpg


ここからデジパ―ロッドを巻き巻き。


巻き巻き。


写真撮り忘れwww


んで

アフター

035_s_20141114201842341.jpg
031_s_2014111420200676a.jpg
036_s_20141114202005738.jpg

か、か、かわいい~~♪

なんもつけてない状態ね♪

普段は軽くワックスもみ込めばOKだね♪


ぷりもじっぷでは とてもレベルの高い施術をしていると思われます(笑)


髪にお困りのお客様はぜひ一度ご来店ください<(_ _)>




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック