ビビり修正から 5カ月後!!もう少し!!


今日はお休み2日目をいただいております。

連休をいただいてしまって

本当にお客様にはご迷惑をおかけしています。



明日 水曜日より しっかりと 働きますので


どうか許してくださいm(_ _"m)ペコリ






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人







今日は、今までの経過を見てもらおうと思っています。


途中写真撮り忘れてますけど('〇';)




5か月前 一番初めにご来店したときは

こんな感じだった。

025_s.jpg

この時に ビビり修正 しても完璧には 修正できない

って話をして

施術させていただきました。

ビビり修正で 治せるところまで

↓これから カットさせてもらった。
039_s_201405311449462ce.jpg

それから

2カ月後

ここまで持って行けた。
013_s_201408081114371dd.jpg
011_s_20140808111436092.jpg


その一カ月後

もう一度

縮毛矯正をかけさせてもらった。

この時の写真撮り忘れ・・・('〇';)



そしてまた一カ月後

カラーでご来店。

仕上げ

030_s_2014111521095423a.jpg
031_s_201411152109554fa.jpg
032_s_20141115210956028.jpg



5か月でここまでなんとか持ってこれた。

髪が傷んだら。。。

この話は何回もしていますが

トリートメントだけではきれいに治りません。



よくCMなどで見かける 補修 修復


補修なんぞいたしません。


髪と同化することはありません。



美容室でやるシステムトリートメントも同様に修復なんてしませんよ。



数日から数週間の手触りは少し良くはなりますが


修復とはちがいます。



質感向上成分 のおかげだったりします。



だから髪を出来る限り傷めないように施術しなければいけないと思っています。



毎日のお手入れが楽に より可愛く 素敵に過ごせますように☆





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック