ビビり毛 修正 ~カラーの怖さと戦いながら~ 美容 つくば 牛久 阿見 土浦



今日も ケアリスト キムからの一言♪






カタツムリって -120℃でも生きてられるんだよ。



無題1



氷河期が来ても 生きてられるって知ってた??






でも・・・





氷河期って・・・・







草木が無くなるから やっぱり生きてられないんだって・・・・






食料が無くなるから ダメらしい・・・




凄い生命力だけど・・・







意味ある??(笑)




Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人






最近 出だしの文を 考える必要がなくなり だいぶ楽になった大澤です(笑)





この時期になってくるととても多いですね・・・



ビビり毛 修正




根折れ  修正




ビビり毛ってパーマだけでできるものではないですよ。



皆さんもご存じの人もたくさんいると思いますが


年齢とともに 髪の毛は細くなります。




細くなっているってことは


薬をちゃんと考えないと髪が受け止められないって事にもなります。




毎回の毛先までのカラーはとても怖いです。



少しずつ確実に痛みを生じます。




それを しっかり見極めてやらないと


大失敗!!なんてことになります。




だからね。。。




毎回毛先までカラーをするのはちょっと考え物です。





出来るだけ 毛先は アルカリを使わないから―で染めるのがいいと思います。



最近 茨城でも大流行の カラー専門店 。



毛先まで何も考えず染める、


アドバイスなど全くない。



やっぱり 髪は トータルで考えないと いけないと思います。



傷めば傷むほど、まとまりづらく・・・



より年齢が高く見えてしまうこともあります。




そして治すには高いお金と、時間がかかってしまいます。




本当に気を付けましょうね♪




さぁさぁ 今日はブログを見て 紹介でご来店のお客さま(*^▽^*)



出来る限りの事をやらさせて頂きます。



ほぼほぼ お任せで やらさせて頂きました。



今日から髪の傷みと戦いが始まります。



そのきっかけになればいいなぁっと思いながら




少しでも毎日が楽に快適に過ごせるように


願いを込めながら施術させてもらいます(*^-^)





ビフォー
011_s_20141127141719708.jpg

キムラップ♪
004_s_20141127141607ccc.jpg
005_s_20141127141608876.jpg
006_s_20141127141609837.jpg
007_s_2014112714161154e.jpg



アフター
012_s_20141127141721832.jpg
013_s_20141127141722d14.jpg
014_s_2014112714172474c.jpg
015_s_20141127141725640.jpg


このくらいしか 修正できませんでした('〇';)


満足していただけましたが・・・


まだまだぼくは満足していません。



これから痛みとの戦いが始まるのです。



出来れば 毛先 ハナヘナ をお勧めしたいなぁと思うこの頃です。



僕も頑張るので 少しずつ 修正してきれいな髪にしていきましょうね♪






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容







この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック