前下がりボブ♪



今日の木村の一言。





サイ って 地上の動物の中で 天敵がいないらしいんですよ~





無題3





天敵がいないって サイ  無敵じゃん。





でも・・・





1つだけ 




欠点があるんだって・・・







目がちょ~悪いらしい。。。





敵か味方の区別がつかないんだって(笑)







あ~そ~なんだ。




今日はつまらなかったなぁ・・・


ごめんなサイ {{{{(+ω+)}}}}







今日のランキングは何位だろう??クリックしてみてください♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








久しぶりにカットのブログ。


前下がりボブ。



こういうベーシックなカットって本当に楽しい(笑)



たまに人形を持ち出してカットすることがあるんだけど



本当にベースカットは大事だと思っています。


アフター
016_s_2014112818281047b.jpg
023_s.jpg
026_s_201411281828136c1.jpg


写真ではわかりませんが


襟足に 嫌な癖があります。


このくらい短めだと その部分はしっかり 切り落とした方がいい。


人それぞれに クセのタイプがありますけど


僕が一番 重要だと思うこと。



それは お客様が毎日楽にスタイリングできるかどうか。



それがしっかり決まっているか。


それがとても大事だと思います。




今日はカットカラー毛先ハナヘナ




周りの人に言われるみたいです。


髪きれいでサラッサラだね~~♪



普段 家でやってもらってることは


DO-Sシャントリを使ってもらっているだけ。



やっぱり毎日のケアは大事なんです(*^▽^*)







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック