ぷりもじっぷ 口コミ




今日の木村の一言。




チンパンジー の中では





images53O12B2D.jpg





チンパンジーを食べる  チンパンジーがいるらしい。






しかも




たまにではなく




常食なんだって・・・







チンパンジー いなくなっちゃうよ~~(笑)








チーー( ̄、 ̄*)ーーン



↑こういう空気になるのは分かってます(笑)


えぇ・・・僕もそうなりました(ノ_・、)







今日のランキングは何位かな??クリックしてみてください♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








はい。どうも大澤です♪


とてもうれしい口コミを またまた 頂きました♪



初めてのお客様でした。


施術は カット と トリートメント です♪






昨日は、キレイにして頂きありがとうございましたm(_ _)m

帰りの車中では、信号が赤になるたび、髪を触ってしまうほど、サラサラで、にやつきながら帰りました( ´艸`)

色々なお話を聞かせて頂いて、考えさせられました。
何より、こんなに髪をキレイにしようとしてくれる姿に、もっとキレイになりたい‼︎と思わせてもらいました。

ひとつ悔いが残るのは…
こんなにサラサラツヤツヤになるのなら、もっと短くすれば良かったと…
次回は、バッサリいきたいなと思います♪


アフター
008_convert_20141128184632.jpg
013_convert_20141128184756.jpg


なんもつけてない状態です♪


ただ乾かしただけ(*^▽^*)



傷んでいる人に触らせてあげたい!!



って思うほど( `ー´)



喜んでくれて本当に良かったです(*^▽^*)



またお待ちしてますね( ̄ー+ ̄)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック