ビビり修正から 2年 ハナヘナを続けると・・・♪

あっという間に12月になりました。



今日のキムの一言はちょっと休憩。



もう一度 お休みの確認をしてくださいね!!


お休みのお知らせはここをクリック



12月は1年で1番 混み合う月なので 早め早めに お電話くださいね。



出来る限りお待たせしないで スムーズに 施術できるように頑張ります。









今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人









今日は、2年位通ってくれているお客様。



こちらのお客様 初めて ぷりもじっぷを 知ったのは 
どS美容師さん のブログから



来店きっかけですね。




初めて来た時は  他店で 毛先がチリチリ。。。



ちょ~傷んでた。



でも彼女の偉いところは



ちゃんということを聞いてくれた。



自分のお金の出来る範囲で。




それが少しずつ実を結んでいると思う。


髪の量は  超多毛 クセ毛強め 


縮毛矯正 と カラーを繰り返している。



今日は


カラーと毛先のハナヘナ。



なんで毛先は毎回ハナヘナなのか。




それはね、




髪を傷めたくないから。




傷めることは誰にでもできるけど



ちゃんとその髪が行く末を見守ってあげることも大事だと思う。




その時が良ければいい・・・



うちのお店はそんなお店にはしたくなかったし、



あとあとかわいそうな 髪になってしまうのも 嫌だから。



自分がやらせてもらった髪は ちゃんと責任を持つことが大事だと思っている。




じゃぁ今日のビフォーからね


028_s_2014112820182641f.jpg
030_s_2014112820182746e.jpg
031_s_20141128201828cd8.jpg

これを 根元 アルカリカラー 毛先 ヘナヘナ 


今日はちょっとアッシュっぽくしたいらしい。


まぁ冬だしね。


いつもは ハナヘナ ナチュラル 単品


今回は ナチュラル 1 : インディゴ 1.5 くらい


根元 の アッシュ との 境目が分からないように 注意。


アフター
036_s_2014112820253166f.jpg
037_s_20141128202532512.jpg
038_s_2014112820253409f.jpg
039_s_20141128202536206.jpg



まぁこんな感じ♪


だいぶきれいになってきた( ̄ー+ ̄)


次回は縮毛矯正でお待ちしています♪


少しずつ きれいが実感できるっていうのは


嬉しいね(*^▽^*)





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック