電話応対

電話応対ってすごく難しいね。

電話で

「そちらでカラーすると傷みませんか?」

とか

「そちらでパーマすると傷みませんか?」

って電話がたまにあるんです。

そんな時、俺は・・・

「傷みます」

ってはっきり言い切ります(笑)

だって傷むもん。

傷まない技術があるなら誰も髪傷んでないよ!!

まーその後にちゃんと補足説明はするけどね。

ほかの店では傷まないって言われてるんだろうなぁって実感する。

カラーをやればやった分だけ、パーマをかければかけた分だけ傷みはでる。

( -_-)フッ

それと向き合ってこそ新しい事を探せる。

何かいいものがないか。

何かいいい方法がないか。

常に探究する気持ちが大事なんだね。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック