カラーのときのトリートメントメニュー  



いや~出だしを考えなくなって ブログが進む大澤です♪



今日も楽して



ケアリスト キム の一言!!




今日はパンダのお話らしい。。。




パンダってなんで絶滅寸前だか知ってますか??




動物なんだから子供ポコポコできそうなのに・・・




images_20141202170233b9f.jpg



パンダって相手を選ぶんですって





気に入らない相手とは絶対にしないんだって・・・






しかも相手が死んだとしても




他の相手はさがさないらしい・・・



どんだけ一途だよ~~!!



って言ってました(笑)






そうパンダ・・・(((=_=)))ブルブル








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人










今日はトリートメントのブログね♪


今回はカラーの時に一緒するトリートメント!!



まずはビフォー

001_s_201412021633525af.jpg

005_s_201412021633535e4.jpg

006_s_20141202163355645.jpg




こりゃぁやばいわ~~っていうトリートメントシステム。



半端ない(笑)



やった後、思わず僕らがビックリしてしまう。



いままで色んなトリートメントシステムをやってきたが


全くダメだった。




その僕が なぜ このトリートメントを受け入れたのか。




それは、



めっちゃすごいから!!




今までにない出来上がりだった。



重くもなく、髪がしっかりするような 


きれいなツヤも。




それでいて早く乾く。




さすがだなぁって思った。





これはね 北海道のパリスさんっていう人が作ったんだけど




半端ない!!



すげぇ~~~です♪♪


パリスアルキルカチコントリートメントシステム。



名前なげぇ・・・ネーミング考えないとね(笑)



ぜひ カラー と パーマ の時にやってみてください!!



お勧めです!!




なんでこうなるのか、知りたい人は施術中に


お話しますね(*^▽^*)




このブログで書くには 説明が長すぎる(笑)


さぁアフターです。
028_s_201412021633565d2.jpg

027_s_201412021636062c9.jpg




なんか半年以上前にかけたデジパ―が。。。


ちょっと生き返ってるんですけど(笑)



ツヤも手触りも最高だね♪



ぜひ一度お試しください(*^▽^*)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック