ツヤツヤサラサラの髪になりたい人へ



今日の ケアリスト キム の一言!!



キリンはいいですよねぇ-





首は長いし,背も高いし,スタイルはいいし





苦労ないですよねぇ-



imagesABUMBG4Q.jpg







でも






ただひとつ困ったことがあるらしいです








たまに雷が落ちてくるんです,,,






オーゥノーォォォーーー!!!!!wwwww





以上でーすww








今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人






はいども~♪ここからは大澤です(*^▽^*)




ツヤツヤサラサラの髪になりたい人はたくさんいると思います。



どうやればツヤツヤでサラサラになるか?



それはね・・・





ちゃんとした美容室に行くこと!!




これ一番!!





間違いない!!





いつも僕が写真を撮っているのは


ノーフラッシュ♪



フラッシュやればみんな天使の輪が出来ます(笑)




だからフラッシュなしできれいに見える。




髪が傷んで悩んでいる人は

ぜひ一度 ご来店ください!!



あなたの知らない世界がここにはありますよ♪(笑)


037_s_20141202191633a40.jpg




今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容




スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック