縮毛矯正 茨城 土浦 つくば 牛久


今日はケアリスト キム の動物ネタを・・・

と思いましたが、明日に延期させて頂いて・・・



なんか茨城の美容師さんがお客様の個人情報を

持ち出して ナンパLINE したらしい。


茨城っていうから、ドキッとした(笑)


調べると。。。

お店の名前も そのやった人の顔も名前も

ネットに出てる。



うちのキムかとおもって焦ったよ(笑)


まぁそんなことはしないと思いますが、、、


怖いですね。


ネットを見てると

美容師って・・・


まぁそういう風にかかれてることも多いです。


うちのお店は髪にだけは真摯に向き合っていますから(*^▽^*)


よく美容師さんって ○○ちゃん

ってすぐ呼ぶでしょ?

うちのお店で ちゃん付けで呼ぶのは幼稚園児以下くらいなもんだなぁ~


すぐ親近感 持とうとする美容師さん 多いね~

ちゃんと常識をもって接していきたいと思う(*^▽^*)

俺が言っても説得力ない??(笑)


個人情報を持ち出してはいけません(´∀`)


僕は茨城大好きです♪なのでこんな事件をおこさないでもらいたい。

地域性まで疑われてしまう。

なのでこんな出だしにしてしまった事を残念に思います。








今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








今日は久しぶりに縮毛矯正のお客様のブログをかこうかと思います。



今日はリタッチです。


根元の矯正ね♪


まぁビフォーは撮り忘れてしまったのですが・・・


アフターを見て頂ければ一目瞭然だと思います!!


これは 

薬付けて流して
   ↓
ドライヤー
   ↓
このあとね。これからアイロンです
012_s.jpg



アイロン終了!!

根元だけしかやってません。

こんな感じ!!
019_s.jpg


アイロンが終わったのでこれから 2液

んでドライヤー


んで ビフォー
020_s_201412101722471c5.jpg


きれい~~!!

周りの人からも言われるようになったって♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ちゃんと乾かしてくれてるおかげです!!

縮毛矯正って髪が硬くなる??って言ってるところありますけど

うちの店はみんな やわらか~~い って言ってますけど(笑)

それに長持ちします(*^▽^*)


ぜひ一度お試しください<(_ _)>



今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック