ストデジ 土浦 阿見 牛久 ひたち野うしく つくば



ケアリスト キム からの一言!!



今日は蟻地獄のお話。




蟻地獄って蟻を餌にしてるじゃないですか??


ひと月に蟻が蟻地獄に何匹かかるか知ってますか?






月に1匹か2匹しかかからないんですってwww


もう作戦変えた方がいいよ~~~(笑)





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人





ここからは大澤が(*^▽^*)


今日はストデジ♪


今まで縮毛矯正で傷んでいた人がとても多い。

ぷりもじっぷ で 矯正をかけてから 傷みが減って

毛先にパーマをかけられるようになる人が続出しています。



その理由は バランス だと思うんです。

薬の事も勉強しました。

熱の事も勉強しました。

少しずつですが日本の理美容は 確実に進化しています。


薬、アイロン、水分、処理剤、2液


パーマでも縮毛矯正でも共通して言えることは、

一つ一つの工程が大事。

その工程を全体を見てバランスよく組み立てる事なんだと思います。



いろんなお店に行ったお客様なら なおさら わかってくれると思います。

ビフォー
002_s_20141212175732f65.jpg


ここから ストデジ と カラー をやらせていただきます。


プレシャンプー

1剤塗布

リンシング

カチオンコンプ

ドライ

アイロン

デジ

2液

ドライ

カラー

シャントリ

ドライヤー


この工程で 4時間 でした♪

 アフター
004_s_20141212175733ab0.jpg

お客様が最後に言っていたのは・・・


本当に仕事が丁寧ですよね♪座ってても疲れないし早いですよね(*^▽^*)


こんな事言われちゃうと、本当にうれしいなぁ( ̄ー+ ̄)

仕事が丁寧!!あんまり意識したことなかったけどそうなんですね(*^▽^*)


嬉しいです!!




今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック