髪とキャッチボール??カラートリートメント つくば 牛久




髪の傷みが激しくても、ぷりもじっぷなら何とかなる!!


そうご紹介していただけるお客様がとても多い。


ぷりもじっぷなら きれいな髪にしてくれるよ。

傷みを抑えながらなんとか・・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


俺もそうしてあげたい!!


だから色んな方面から髪の事を考えます。

毛先は指も通らなかったお客様が 

ツルン サラッ

ってなって 帰っていきます。


お客様からは驚愕されますが!!


傷んだ髪の毛は治らない。




うん!!本当にそうだと思います。


ただ、一つ言えるのは技術力によってきれいに見せることは

ある程度なら できます!!



よくどS美容師さんの真似事で傷んだ髪は治らんから髪とのキャッチボールが必要!!

って言ってる美容師さんが凄いたくさんいる。



キャッチボールできる人間ってみんなそんな簡単にできちゃうの??




俺なんか すげぇ~ 下手だって思ってたから

たくさん失敗して、、、

めちゃめちゃ練習して。。。


それで、、、

う~ん。。。

って悩みながら、なんとかすこしはキャッチボールできてきたのかなぁって

思えるけど。




傷んだ髪は治らない!髪とのキャッチボールが必要!!


分かってるけど、

それが出来るまでにたくさん実験して

たくさん失敗したから

キャッチボールってできるもんなんじゃないのかな??


キャッチボール??本当にできてる人なの??



俺は自信がない時は安全策をとる!!

イチかバチかの施術なんてしない!

いや、、、

お客様の事を考えたらできないよ。



少しずつ少しずつ髪とのキャッチボールの幅が

広げられるようにまだまだ努力してます!


きっと俺はもっとうまくなれる( ̄ー+ ̄)

そう思って勉強です(笑)

髪としっかり向き合っていたいからね(*^▽^*)



今日は 初めてでご紹介で来てくれたお客様!!

毛先の傷みはかなりヤバイ!!


カラーの時の パリスカチコントリートメントを勧めてやってもらった!!


仕上がりは・・・
010_s_20141216104340deb.jpg

こんな感じ♪

すげぇ~~喜んでくれた!!

毛先は傷んでて指も通らなかったからね(*^▽^*)

毎日アイロンのお客様には温度設定はしっかり伝えます!!


またご来店お待ちしています(゜ー゜)





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック