デジパ―で毎日がラクラク♪ つくば 牛久 土浦 阿見

とても乾燥しやすい季節になってしまいました。

夏と冬どっちが好き??

この時期は寒いから夏が好き!!

って答えたい(笑)

夏になると 冬も良いかな・・・

そんな風に思ったり(笑)

今年の冬はどんな出来事が待っているだろう?

みなさんはどこかに出かけたりします?






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人






今日はデジタルパーマ!!

今日のお客様は毛先が少し傷んでます。


傷んでいるからこそ 何もしない!!

そんな選択肢もあったりしますが・・・

デジパ―って選択も できるなら しちゃってもいいんじゃないかと思います。



傷みはカールを付けて 隠す??('〇';)

でもね、ちゃんと

 薬の PH 濃度 アルカリ度 

これを計算しないといけないと思います。


大丈夫!!

そう思えるだけの勉強をしてあるなら  GO!! でしょ(*^▽^*)


ダメならやらない!!

これをしっかり見極められることが大事ですね♪


まずはビフォー
001_s_20141219132424326.jpg

これからデジパ―をかけていきます。

003_s_20141219132424294.jpg

アフター

008_s_20141219132425915.jpg

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

似合ってる(*^▽^*)





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック