茨城初!!ストパン♪ 牛久 土浦 阿見 つくば 美容 



今回は新しい技術を紹介しようと思います。

ショート ボブ 縮毛矯正


このくらいの長さだと、

とても大事になるのがどこまで自然な縮毛矯正が出来るか?

ここがとても大事だと思います!

沢山の美容室で、うちのお店の縮毛矯正は自然な感じにできますよ?

って言われると思いますが・・・

でも実際はどうですか??

毛先はがっちりブローしないと自然な感じになりませんよね?

でもね、

そこはもう技術次第で補うことができるようになりました。

まだまだ全国の美容室でできない技術です。

全国のほんの一握りの美容師さんしかできない技術!!


これってすごくない?(笑)


ストパン


さぁ見てみてください♪

まずは、

ビフォー
036_s_201412241413188a1.jpg

038_s_20141224141319406.jpg

こんな感じ!!

これを出来る限り 自然な仕上がりを目指します。

縮毛矯正をしながら簡単に毛先を内にむけます。




アフター
039_s_201412241413204c3.jpg
040_s_20141224141322afa.jpg
041_s_20141224141323cac.jpg

ブラシ使ってませんよ♪

こんな感じ(*^▽^*)

ただ乾かしただけでこのくらい毛先が内に入れば

朝もすごい楽でしょ??(*^-^)


ストパンのチカラはすごい!!

これをかなえてくれる 商材も 知識も 腕も とても大事!!

ここにもカラートリートメントの時に使うパリスカチコンが重要なカギを握ります♪





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック