お子様連れでも大丈夫!!デジタルパーマ♪牛久 阿見 つくば 土浦 美容



今日はクリスマスですね~♪


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?


サンタさんは来てくれました??


うちのお店はなんせ季節感がないお店(笑)


クリスマスソング??

(´-`) ンーあまりかからないけど なにか?(笑)


ぼくはそんなお店が大好きですけど(*^▽^*)


お客様がサンタさんになってたくさんの差し入れをいただいてしまいました。

本当にありがとうございます!!

その感謝の気持ちとして・・・

・・・

来年はキムをミニスカサンタにしてお待ちしてみようかと思います(←ぇ!?違っ!?)笑






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人









なかなか子供を連れて美容室には行きづらい・・・


そんな声をよく聞きますが・・・

ぷりもじっぷでは大歓迎!!


お店を初めたころは、キッズルームなるものを作ってみたんですが、

・・・・・・・・・・

ハイ。無意味(笑)


まぁこういう結果になったんですよね♪


キッズルームって10分もいてくれたらすごい(*^-^)

なら好き勝手に お店の中で遊ばせちゃお~~

ってったんだよね(笑)



好きな時に お父さん お母さんの 近くに来ても良いし

抱っこしながらでもいいし(笑)


お店のものを勝手にいじくり倒して遊んでも良いし(笑)

DVDを見るもよし(笑)


まぁ好き勝手に遊んじゃってね(*^-^)


ってなったんだよね!!


まだ小さくて泣いちゃうお子様でもいっぱい泣いたらいいさ~~(笑)


泣いてなんだかんだ文句を言うお客様なんてうちのお店には来ないから( ̄ー+ ̄)


気にしないで軽~~い気持ちでご来店してくれたらいいと思います。



そんな自由な美容室があってもいいんじゃない??


そんなお店が ぷりもじっぷ です(*^-^)



ってことでお子様連れのお客様!


まずはビフォー

042_s_2014122516312269f.jpg


これからデジタルパーマをかけようと思います。

薬を付けたり カットをしたり 巻き巻きしたり

ちょ~~っと時間はかかるけどね。


んでアフター
043_s_201412251631232b9.jpg
045_s_20141225163125bd5.jpg

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

とってもいいですね(*^▽^*)


じゃぁ最後はお子様とパシャリ(*^^)

046_s_201412251631263ca.jpg


なんて素敵な笑顔なんだ♪

この瞬間がとてもたまらない♡


またお待ちしてますよ~♪





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック