スタイルチェンジ♪お任せカラーとデジパ―(*^▽^*)


ぷりもじっぷは今年も31日まで営業しています。

年始は3日から営業開始です<(_ _)>

まだ予約ちょいと空いてますので、あきらめずにお電話くださいね♪






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人






今日はスタイルチェンジお任せ(*^▽^*)


まぁお客様の8割以上はおまかせが多いですけど(笑)


毎日楽しく仕事をさせて頂いていることに感謝!!


まずはビフォー
001_s_20141226164359f94.jpg

003_s_20141226164400dc4.jpg

12月だからきれいにしましょう~~♪

バッサリ切ってカラーも入れ直して

なおかつ手触りの良いやわらかぁ~~いパーマをね( ̄ー+ ̄)


チョチョイっとやって3時間半かからないくらいで終わり♪


最後の仕上がりイメージまでちゃんと道を作ってお仕事(*^^)


004_s_20141226164401147.jpg
005_s_20141226164403e5d.jpg
006_s_20141226164404a26.jpg

ど~~だぁ~~~(笑)

かぁわぁいーいー!!

見てもらえば一目瞭然でしょ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

なんも言うことなし( ̄ー+ ̄)






今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック