今年初めのお客様はパーマから♪

もう3日から営業していると、あっという間に年越した感じで(笑)

正月って何してたんだろう・・・('〇';)

なんて思ったりします(笑)


実家に行って、挨拶して、お参り行って、さぁ仕事!!

こんな感じの年始でした♪





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ





今年初めのお客様は、山梨に住んでるお客様♪

3日の日は、みんな遠くからのお客様ばかりでした(*^▽^*)

山梨、埼玉、栃木などなど♪

なんか嬉しいですよ(´∀`)

年始から こんなに来てくれるなんて本当に最高の年明けになりました!!


んで今日は今年初のお客様!

楽しくパーマをかけさせていただきました(*^▽^*)

021_s.jpg
写真 (* v v)。 ハズカシですよ~~

なぁんて言いながら・・・

018_s.jpg

027_s.jpg
035_s.jpg
039_s.jpg
041_s.jpg
042_s.jpg
045_s.jpg


うん!(^^)

かっこいい!!

そして爽やか♪新年にはピッタリな髪形だと思います(*^▽^*)


またお待ちしてますよ~~!!

遠くから“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪




今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック