ぷりもじっぷの名前の意味

7か月半の快知(かいち)です。

(*'ー'*)ふふっ♪かわい~~(笑)

親バカっていうのかな?

かいち


まーこれは置いておいて。



今日はぷりもじっぷの名前の意味ね。

もう知ってる人もいると思うが、再確認してくれ(笑)。

興味ない人はスルーね。


なぜこんなひらがなってよく聞かれる。

そりゃぁーおれは日本人だからだ!!(爆)

難しい単語は俺には読めん。発音できん。外国語習っておけばよかったなぁーー。ってたまーに思うけど。



ぷりもじっぷとは
primo=一番の 最初の という意味のフランス語

zip =元気良く進む どんどん進む 突き進む という英語 
    ジッパーというように aとbをつなぐ という意味もあります。

この名前には色んな意味が、願望がこめられています。

まず世界に一つしかない自分の店を作ろうという決意 こんな名前は他にはない。

もう一つはフランス語=女性らしい 英語=男性らしい イメージの問題ですが…

女性も男性もオッケーという意味も。

一つ、自分も足を止めることなくどんどん勉強して良い作品、良いスタイル提案をしていきたいという意味も。

一つ、お客様とスタッフとお店が一番つながるお店であり、一番元気なお店。

一つ、自分の最初の原点。

そんな意味がこめられています。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック