根元アルカリカラーにハナヘナ♪阿見 牛久 美容

ぷりもじっぷでは ハナヘナ を愛用しています。


もう定番のメニューですね。
根元は白髪をしっかり染めるアルカリカラー。
毛先は色素補充のためのハナヘナ。

これってすごい大事なんですよ。
なんか美容室によっては不思議な理論があるみたい。
毎回 毛先まで染めた方が髪は傷みません。。。
んなわけないでしょ(笑)

薬剤を毎回毛先まで塗れば、その分 傷むに決まってます。
カラー剤が毛先に入って補修する??
傷まない・・・
まぁプロが言うんなら・・・
そう信じてしまうお客様も多い・・・

そりゃぁ信用している美容師さんに言われたらそうなのかなぁって
信じて疑わないよね。
でも、、、
実際は、違います!!

だって薬剤ですよ!!くすり!!
髪にイラナイものをぶち込んでいるわけだから、
そりゃぁ傷むでしょ・・・

ってことで
毛先はただの草を塗って色素補充します。
002_s_201501241434528c5.jpg
003_s_2015012414345469a.jpg
004_s_20150124143455071.jpg
007_s_201501241434561a5.jpg


こんな感じですね!!
ハナヘナはただのヘナとは違います。
手選別のヘナです。
髪を傷めず色素を補充しながら、髪をしっかりさせる。
これが出来るのはハナヘナだからなんです♪

気になる人はぜひご相談ください(*^▽^*)




今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック