デジタルパーマ 木村モデル


今年の4月にむけて、木村は一生懸命練習していますよ。
この前も閉店後、モデルさんをよんでデジタルパーマの練習をしていました。
もちろんカットから仕上げまで。
まぁ最後は夜だったんでスタイリング剤を付けずに終了でしたけどね♪
こんな感じ
011_s_20150125111543adf.jpg
012_s_20150125111545283.jpg
015_s_201501251115469cb.jpg
016_s_20150125111547b6a.jpg
017_s_20150125111725620.jpg
021_s_201501251117263e5.jpg

なかなか?かな(*^-^)
仕上がりの手触りも もちろん 良い♪
色々アドバイスはしておきました(*^-^)
もう少しこうした方がいいよ~( ̄ー+ ̄)
俺ならこうしてた!!とかね

順調に成長しています(*^-^)


4月にスタイリストデビューのキムのモデルさんを募集しています。
カット と パーマ のモデルを募集しています。
時間は営業時間外なので夜20:00以降になります。
もし やっても良いよ~~って言う人がいましたら
ぜひご連絡ください。
LINEで  
primozip
で検索してもらえば 大澤 がでるのでそこにご連絡ください<(_ _)>
ちなみに もうすでに うちのお店に来ているお客様は ご遠慮ください<(_ _)>
パーマ  3000円 (エアーウェーブ・デジタルパーマ)カット込
薬液代だけいただきます<(_ _)>
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

時間がかかるかも。。。
イメージ通りにならないかも。。。

練習のモデルさまなのでそこをご了承くださいm(_ _"m)ペコリ





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック