ショートの矯正って難しい??

縮毛矯正をやってて思うことがある。
最近 また チリチリ・ビビり毛のお電話がとても多い。

縮毛矯正をやって 失敗。
中間から毛先が チリチリ ビビり毛。。。
それが特にショートの人に多い傾向があります。
男性の縮毛矯正だったり、女性のショートだったり。。。
車で1時間以上かかるところからお電話もたくさん。
ちゃんと忙しくても相談には乗りますからね。
諦めずにお電話くださいねm(_ _"m)ペコリ



今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ



今回はこちらのお客様。
ビビり修正をして今回で3回目の縮毛矯正。
初めてご来店の時は、、、、
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
この短さで、ここまでチリチリになっちゃうのはなんでだろう??
っていうくらい大変な髪の状態でした。

まだ毛先はチリついてるところもあるけど、
初めてのご来店に比べたら
このくらいはめっちゃいい感じ。

少しずつカットしてチリついてしまってた部分を取り除く作業も大事です。
まぁホームカラーをやってるみたいなので
ご来店時にしっかりカウンセリングしないと
怖いのは変わりないですけどね♪

まずはビフォー
046_s_20150208111133f6f.jpg
049_s_20150208111134055.jpg

この状態で毛先には薬は付けられません。
毛先にはアルキルカチオンコンプレックスで保護。
この毛先の状態には必須です!!

髪の状態を見て何をしなくてはいけないか?
ここがとても大事な決断になると思います。

今回の薬は スピ2% GMT2%

059_s_20150208111135328.jpg
アイロン中

(;-o-)σォィォィ・・・
アゴ でてるやん(笑)
| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

ちゃんと仕事してますからね(笑)


アフター
062_s_20150208111136334.jpg
ほら~きれい♪

また少しずつ修正してより楽にきれいになると良いですね(*^▽^*)
でもホームカラーは怖いですなぁ~~(;´▽`A``


今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ







DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック