7月のお休み

お久しぶりおです<(_ _)>

ぷりもじっぷの大澤です♪

なかなか忙しくさせて頂いています!!

いつも通り絶好調を維持しています。

さぁ7月のお休みのお知らせ。

7日(火曜)

13日(月曜) 14日(火曜)

         21日(火曜)

27日(月曜)         29日(水曜)

となっています。



*26日(日曜)は毎年恒例の BBQ IN ぷりもじっぷ を開催予定です。

知ってる人も知らない人もみんなで仲良くBBQしましょ♪

13:00~開始なのでぜひご参加ください。

参加費無料  差入れ自由

必須  着替え(笑)

毎年プールを出すのですが、なぜかそこに落とされる人多数。

毎年来る人は中に水着を着てくる人がほとんどですね(笑)

まぁ夏ならではの 水かけBBQ 楽しみましょ~~♪



もう一つお知らせ

ぷりもじっぷに 新たに仲間が加わりました!!!

6月より 働いてくれている 小神野さんです

詳しくはまたブログで紹介させていただきますね<(_ _)>

どうぞよろしく~~♪




今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック