ハナヘナをしてあるちょいとクセ強めな縮毛矯正(DO-Sバージョン)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪大澤です<(_ _)>

熱い日々が続いていますが夏バテとかになっていませんか??

夏の暑さを乗り切るためにクールシャンプーなんかも用意してあります。

使ってみたい人は一言 言ってくださいね♪

あと、最近おもしろいもの手に入れました!!

それはまた今度で 紹介します♪





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ




なかなか縮毛矯正って思うようにいかないっていう人が多いみたい。
新規で来てくれたお客様に言われることが多いのは、、、

「一番初めにかけた時はすごい柔らかかったんだけど・・・
その後は一番最初みたいな柔らかさにならない・・・」

そんな言葉をよく聞きます。


それはなんでだろう・・・

ぷりもじっぷではいつも柔らかく仕上がります。
なので終わった後に自分の髪を触ってニコニコしている人だったり、
すげぇ~~~!!って喜んでくれたり。
そういうお客様がほとんどです。

ホットペッパービューティ―の口コミでもそれは好評化として書いてくださっています。

とてもうれしいよね♪

口コミって書いてくれたら次回割引~♪なんてやってるお店があるけど・・・
ぷりもじっぷは そういうのはしない。

自分から書いてくれたのが嬉しいんだよね♪


あー、、、前置きながっ!?(笑)


今日はハナヘナユーザーの縮毛矯正

まずはビフォー
002_s_201508051034520b3.jpg
004_s_201508051034540e8.jpg

これから あーだこーだやって

ちょいと髪の毛細いから、薬剤選定は弱めのDO-Sの薬をアレンジして プラス スピ

・・・・・

中間に アルキルカチオンコンプレックス

・・・

・・



トリートメントは セーハ (普段はDO-Sトリ)


アフター
011_s_2015080510345643a.jpg
007_s_20150805103457ca4.jpg
010_s_20150805103455d97.jpg

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ちょ~~きれい♪


ハイ!喜んでくれました~~♪

明日から楽だね~~( ̄ー+ ̄)





今日のランキングは何位かな??クリックしてみてね♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑ここクリックお願いします。ランキングに反映されます。どうぞ1日1クリックお願いします(o*。_。)oペコッ






ぷりもじっぷでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!

気になる方はぜひ一度お電話ください!!

ぷりもじっぷ求人








DO-Sヘアケア リンク集 その1

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

ハナヘナ リンク集


ぜひ参考にしてみてください<(_ _)>



T2sys炭酸システム


ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント








Happy Hair Works ぷりもじっぷ
茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷241-8
 029-886-6252



茨城 阿見 牛久 竜ヶ崎 つくば 土浦 美浦 
カット パーマ カラー エアーウェーブ ヘナ 
縮毛矯正  デジタルパーマ 
ストデジ  ストカール
ビビり毛 修正  理容 美容



1973_s.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック